NEWSのファンやっててよかった

NEWSのファンをかれこれ6年半やっていると、NEWSの成長や活躍にいちいち感動してしまいます。これはある程度の年数NEWSを応援してる人なら共感していただけるのではないかと勝手に思ってます。新規の人のことはよく分からないです、すみません。

(一応言っておくと私は年齢や担当歴にこだわりはありません。私も中学生のときから応援してるし、そんなに古株だと思ってないし。ただし最近自分はヲタクの世界ではババアになりつつあることを自覚しています)

 

話が逸れましたが、NEWSの成長の話。

私がNEWSを好きになった時点でNEWS6人の活動はほぼなく、その頃から6人が揃ったりメンバー同士の絡みを見たりすることにある種の貴重さを感じていました。まあその後4人になって、たくさん苦労をしていくわけですが。

 

ネットでのカウントダウン

Kラジで4人そろってシングル、アルバム、ツアーの発表をしたこと

NEWSがテレビに出ること

シングルが出ること

アルバムが出ること

ツアーをすること

コンサートに行けること、グッズを買えること

シゲが小説を出すこと、年1回のペースで出版して、連載までしていること

慶ちゃんが毎日エブリーに出ていること

手越さんが人気番組のイッテQのレギュラーであること

増田さんがファッションキャラを確立していること、最近テレビのレギュラーをもらっていること

シゲが演技の仕事をたくさんもらって、NEWSが主題歌に選ばれること

テゴマスが活動すること

NEWSのストイックさ

NEWSの優しさ、いつでもファンを大切にしてくれるところ

アリーナのコンサート

変ラボや24時間テレビ

2016年の大活躍

毎回のアルバムやツアーが最高なところ

サッカーの仕事とサッカーソング、ブラソング、シゲのドラマの主題歌

2015年からどんどん活動が増えていること

ノータイアップのシングルが出ること

NEWSがつくる世界観

未来シアター

慶ちゃんのアマゾン

2013の幸せと、それを超えるかもしれないネバーランドのクオリティ

フルスイングや愛言葉、さくらガールを地上波で歌うこと

歌番組の大トリを飾ること

 

NEWSが築いてきたお仕事に、当たり前はないんだと思っています。だからNEWSの全ての活動が私にとっては感動すべきもので、讃えるべきもので、かけがえのないものなんだと思います。

 

4人になって間もない頃「当たり前に感謝」と慶ちゃんが言っていました。私はそれに感銘を受けて、NEWSに関しても自分自身の人生に関しても「当たり前に感謝」と言い聞かせてきました。

ただ、最近は「当たり前に感謝」と言うことが少なくなりました。言わなくても、意識しなくても、当たり前に感謝できるようになったのです。実際に今までずっと、NEWSが活躍するたびに感謝して感動してきたから。

 

NEWSが頑張ってるのを見るととても幸せな気持ちになるし、NEWSを応援してよかったと思うし、いつもいつも生きる希望をもらえます。

本当にNEWSを好きになってよかった。もうしばらくNEWSを応援させていただきます。大好きです。尊敬してます。